【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
第二回
たった今、あれほど楽しみにしていた”第二回”を行かない、と決めました。

あ、今ちょっと気が動転してるんで、キツい書き方してるかも…

理由ですか?

理由はお母さんにチケット取るように頼んでたんですけど、即効電話かかったのに、間違って5日の最初の公演(田村裕やないほう)を取ってしまって
で、もう電話かからんし
後ろやったら見に行く気ないんで(汗)
ま、昨日南十字星見たばっかなんで、正直のり気じゃない(毒)んで。

おかんとさんざん文句いいあったんで、もうなんか悔しくって、こんなまんま気持でチケットとれても嫌なんですよね。私的には。
なんか、チケットとれたとしても、絶対”最初のでとれとけばもっと前やったんに…”って後悔絶対するだろうから、そんなんなら行かないほうがマシって考える人間なんです。

ま、その分”南十字星”(目当ては阿久津さん)に行きますが何か?

注:田村裕のチケット・・・1500円
  南十字星のチケット・・・最低でも3150円。
  あたしが見たいのは5250円の席。(そんでも遠い;)
  最上級に見たいのは9450円の席。やっぱ前がいい♪

あ…タムチケの3回分あるじゃん・・・笑えないけど。学生には高いよ。
あと一回、S1席、できれば前で見たいんで!!
だって、名古屋とか遠征できんもん・・・バイトします。頑張って…(S1で一回見ると10時間分のお金飛ぶし)

あれ程エラソーに、第二回も行くとか行っててすみません!!

行かれる方のレポを楽しみに、私は南十字星☆へ足を運びます。
【2006/04/07 18:40 】
学校とか普段の生活 | コメント(2) | トラックバック(1)
歌声♪
はい!! 全 国 ネ ッ ト きましたよ♪
今日、コレに麒麟さんご出演ですよ!!

・・・って前々から情報知ってたんですけど、(汗)。
しかももう当日ってかあと実際数時間しか無いし・・・
最近、甲子園野球やら、四季やらに没頭してたため麒麟さんを隅っこのほうに追いやっててしまった見る機会が減ってたんです。笑

四季の話(南十字星)ってのは、後ほど気分転換に書きます。

とりあえず、HDDに録画しなくっちゃ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
もちろん麒麟さんのとこだけ編集編集~♪笑

あと、今日はbaseの五月分の一般発売!!
よっしゃ!!第二回もとったるで~~!!笑
こーなったら”田 村 裕”は無 欠 勤 だ!!(いや、無理です…汗)
【2006/04/07 14:40 】
麒麟さん | コメント(0) | トラックバック(1)
ありがとう。

12日間によって繰り広げられた春の選抜高校野球。
約30高校の頂点にたったのは、神奈川県の横浜高校。
21-0という、春夏通じての最多得点による勝利。

横浜の優勝を伝える新聞やニュース。
某巨大掲示板にも、確かに色々書かれてます。
(ま、あたしはそこはいいとこしか勿論見ないんで;笑)

おめでとう、横浜。
本当に横浜は強かった!悔しいけど、それは間違いない!!
伝統とかそんなんじゃなくて、今の横浜高校としてのメンバーが揃って、今回の勝利は横浜にもたらされました。


そして・・・

ちなみに・・・清峰めっちゃ応援してたんで下にはもう書きたいことだけ書きます。
続きを読む

テーマ:高校野球2006 - ジャンル:スポーツ

【2006/04/04 22:25 】
学校とか普段の生活 | コメント(2) | トラックバック(0)
やっと見れたよ!!
今なんとなく毎日放送見てました。
(ま、何となくじゃなくて、みんなの甲子園を見るためなんですけど…)

す、すると・・・

タムちゃんのUNOのCMがっっ!!
録画はしてなかったんで、途中からいれるのは(ショボイんで録画しだすのに3秒くらいかかるから)嫌なんでいれんかったんですよ・・・

そんで、テレビの前で一人でニヤニヤして見てました。
(一緒に415----!!とか叫びながら;汗)

そ、そしたら・・・
次にいきなり続けて川島さんまでっっ!!
うひゃーーー!!これはまぁ普通に録画しとったら、どんなによかったろうと。

実ははじめて麒麟さん二人ともCM見れたんです。
もー見れんとおもっとったから、夜の興奮はすさまじいです。

はい、そんだけなんですけど。

今日録画しといた『朝パラ!』
まだ見てないんで、見てもしレポする気力があったらやります(笑)
【2006/04/02 00:36 】
麒麟さん | コメント(2) | トラックバック(0)
ベスト4!!!
いやーーー!!!やりました!!

我が長崎県代表
清峰高校!!!

2006年春高選抜、ベスト4入りです。

二回戦の東海大相模線と、今日の日本文理戦、甲子園まで実際に応援にいってきました。
初めての甲子園やったんですが、本当、盛り上がりました。

テーマ:高校野球2006 - ジャンル:スポーツ

【2006/04/02 00:18 】
学校とか普段の生活 | コメント(3) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
